株式会社粧薬研究所

化粧品OEM製造なら北海道の株式会社粧薬研究所

株式会社粧薬研究所

電話

お気軽にお問合せください

011-860-7177

  • facebook
  • twitter
Information

Information

Information

株式会社粧薬研究所より最新の化粧品情報及びコーポレート情報をご案内しています。

北海道原料について

北海道は素材の天国と言われるほど自然が多く、様々な化粧品原料が存在しています。

最近は「北海道」が一つのブランドになっており、北海道産を好まれる方も多いです。

函館で摂れるガゴメ昆布やラベンダーエキス、ハッカ油やハッカエキス、

道内に広く分布している熊笹から摂ったエキスなどが使用されています。

弊社では、皆様のお持ちの素材を原料にして化粧品の製造も行っており、

北海道に限らず、そうした企画などがありましたら是非お問い合わせ下さい。

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

ホームページをリニューアル

株式会社粧薬研究所ホームページをリニューアルいたしました。
引き続き、本サイトをよろしくお願いいたします。

新生産管理システム導入

新生産管理システムの導入で更に効率的な運用が可能となりました。
新しい生産管理システムは各生産工程が厳密に管理され、受入から製品化までを時間軸をもとに正確なシミュレートが可能となります。このことで、今まで以上に安定的かつ安全性を確保した製品づくりに繋がります。

新工場竣工

新工場が竣工いたしました 白石区中央3条6丁目4-36
皆様に愛される化粧品づくりを目指して来た粧薬研究所が新たに工場を設立致しました。粧薬研究所 白石工場生産ラインも格段に増強され、皆さまのご要望にお応えできる工場を目指します。

Copyright © 2018 株式会社粧薬研究所 All Rights Reserved.